カテゴリ:モンゴル( 38 )

馬の水浴び

夏のモンゴルではもちろん、馬も暑いようです。夏の川では馬も水浴びをしたいようですね。

ロシア旅行社で行くモンゴル大草原の旅
a0109837_1771843.jpg

[PR]
by russia007 | 2016-07-20 17:07 | モンゴル | Comments(0)

大草原の気球

モンゴルの大草原・ウンドゥルシレットキャンプ場での気球が飛び立った瞬間です。モンゴルの大空を飛ぶ熱気球には夢がありますね。
a0109837_1784574.jpg


ロシア旅行社で行くモンゴル気球の旅
[PR]
by russia007 | 2016-07-11 17:08 | モンゴル | Comments(0)

大草原のテルテル坊主

モンゴルの大草原のゲルですが、テルテル坊主がありました。いつもカラッとした草原ですが夕立ちでも来るのでしょうか?

ロシア旅行社で行くモンゴル大草原の旅
a0109837_153493.jpg

[PR]
by russia007 | 2016-07-07 15:34 | モンゴル | Comments(0)

大草原の熱気球

モンゴルのウンドゥルシレットキャンプ場はモンゴルで唯一、熱気球フライトが楽しめるキャンプ場として有名です。大空へのフライト準備をしている人たちは楽しそうですね。

ロシア旅行社で行くモンゴル・ウンドゥルシレットキャンプ場の旅
a0109837_16524895.jpg

[PR]
by russia007 | 2016-06-24 16:53 | モンゴル | Comments(0)

草原の馬の群れ

モンゴルの草原を駆ける馬の群れ。やっぱりモンゴルの風景ですね。夏の旅行はモンゴルで決まりです。

ロシア旅行社で行くモンゴル夏の旅
a0109837_16271669.jpg

[PR]
by russia007 | 2016-06-15 16:27 | モンゴル | Comments(0)

モンゴルの馬

a0109837_1538455.jpg
モンゴルと言えば馬。やはりモンゴルは馬を除いては語れません。ウンドゥルシレットのキャンプ場は乗馬をヘルプするスタッフが沢山揃っています。モンゴル大草原で乗馬を楽しみたい方は、是非今年の夏はウンドゥルシレットのキャンプ場においで下さい。

ロシア旅行社で行くモンゴル乗馬の旅
[PR]
by russia007 | 2016-06-13 15:39 | モンゴル | Comments(0)

モンゴルの子供たち

モンゴルの大草原の中にある小さな村・ウンドゥルシレット村の子どもたちです。まだゲーム機器など無いので、外遊びに夢中です。子どもたちの遊ぶ姿は万国共通ですね。

家族で行くモンゴル夏の旅
a0109837_16114588.jpg

[PR]
by russia007 | 2016-06-08 16:12 | モンゴル | Comments(0)

モンゴル大草原の夕日

モンゴル大草原の夕暮れです。絵になりますね。

ロシア旅行社で行くモンゴル大草原の旅
a0109837_177386.jpg

[PR]
by russia007 | 2016-06-03 17:07 | モンゴル | Comments(0)

動物とたわむれるモンゴル旅行

モンゴルを旅行すると、人より動物に沢山出会う機会があります。家族旅行に最適な国です。是非夏休みの家族旅行の行き先としてご検討ください。

ロシア旅行社で行くモンゴル家族旅行
a0109837_1741980.jpg

[PR]
by russia007 | 2016-06-02 17:04 | モンゴル | Comments(0)

モンゴルの水飲み場

モンゴルの草原の風景です。暑くなると貴重な水を求めて動物たちも水辺に集まってきます。何となく涼しそうですね。

ロシア旅行社で行くモンゴル夏の旅
a0109837_16263937.jpg

[PR]
by russia007 | 2016-05-24 16:27 | モンゴル | Comments(0)