人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「超能力者達の戦い」第16シーズン MR.パホム


「超能力者達の戦い」第16シーズン
ファイナルまで残るであろうと思われる超能力者パホムは、ぼろぼろの服を着た浮浪者のような人です。
最初の課題は、30台の車の中の1台のトランクに人が隠れているのですが、トランクを開けないで10分以内に探し出すというものです。パホムは「狂気の踊り」を踊り、すぐに見つけました。あまりにも早く見つけたのでもう一度やってもらうと、これもまた当てました。
2つめの課題は目隠しで登場して、目の前にすわっている「MR.X」がどのような人物なのか語ってもらうというものですが、パホムは「MR.xだって? 女性じゃないか」とすぐに当て彼女がどのような人物なのか当てました。すごい能力です。



by russia007 | 2015-10-06 17:32 | モスクワ
<< ロシアのクリスマス サンクトペテルブルクのショッピ... >>