人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イギリスのノリッチで、ドラゴン・フェステイヴァル (2月12日から27日まで)

イギリスのノリッチで、ドラゴン・フェステイヴァル (2月12日から27日まで)

2月12日から27日までイギリスのノリッチで、昨年初めて開催されたドラゴン・フェステイヴァルが今年も開催されます。昨年は22000人のお客様が訪れました。

開催者は、フェステイヴァル期間中に、旅行者や土地の人に待ちの歴史や伝説などを少しでも知ってもらえたらと考えています。

ノリッチはイギリス中世がそのまま保存されている街の一つです、ノリッチ寺院は、大きな庭を持ちイギリスで2番目の高さの尖塔をお持ちます。

ドラゴンは中世時代からのノリッチの紋章のシンボルとなています。今日では旅行者は数百年に渡り建築等に使用されたドラゴンの彫像を多数見ることができます。

期間中、市の30の広場で60の催しが行われる予定です、その半数以上が無料で見学できます。











★ロシア旅行社・ホームページへ→
★資料・パンフレッドの請求はこちらへ


★ヨーロッパのホテル・送迎・観光・ユーレイルパスはこちらで→
★お土産はこちらで→ 
★日ロ協会は日本とロシアの文化交流・学術交流・経済交流の促進をはかります。→

by russia007 | 2011-01-14 15:24
<< モスクワのレストラン「プラハ」... ヴェルサイユ宮殿の建物の一つが... >>